2010年1月15日

ぽんたさんの先に。

どうも、息子です。


Macが直りました。

と、いうか、前よりも速くなりました。
ああ、快適、快適。


そんな訳なのですが、
ぽんたさんの写真は明日にまわして、
今日はMacの話と、友達から貰ったGReeeeNのCDの話をしたいと思います。


まず、Macの話。

ワケがわからん人は軽くスルーしてください。

調子が悪くなったのは2010年1月13日頃で、
昨日、Macの標準機能、TimeMachineで
調子が悪くなる前の状態にまるごと戻しました。


そのまま残しておいたのは、
iTunesライブラリと環境設定だけ。
その他は1日前の状態になりました。

今では、特に問題なく動作しています。
このトラブルの後、キャッシュクリアなどもやっています。





さて次はGReeeeNのCDの話。


僕が槇原さんのとっても昔のベストをあげたところ、
GReeeeNの塩、コショウを僕にくれました。

まだMacの件などでバタバタしてて、聞いていないのですが、
土日中に聞こうと思います。


うちはGReeeeNのような流行りの曲はあまりないのですが、
友達のおかげでやっとうちの膨大なCDライブラリに流行りものが入ってきました。

今まであったものの中で新しいといえば、
嵐のAll the BEST! 1999-2009とか、
Backstreet BoysのThis Is Usぐらいですかね?







ぽんたさんの話を期待していた皆さん、
本当にすみません。


次回はぽんたさんです。




では、
今日はこんな感じで
(^^)ノシ




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿