2010年1月16日

ぽんたさんの誕生日。

どうも、息子です。


実は今日、ぽんたさんの誕生日です。

だからぽんたさんの写真を先延ばしにしたんです。

では、ぽんたさんの写真をどうぞ!


⇩⇩こちら⇩⇩

(クリックすると大きくなります)
僕がぽんたさんをさわっている時に撮りました。
カメラ目線です。






やはりカメラ目線。(^^;




口が半開きだけどカメラ目線。(- -;





実はカメラ目線なわけじゃなくて、
僕の顔を見ていただけなんです。

で、僕が顔の近くにカメラを持って シャッターを切ったと。

この方法を使えば7割ぐらいの確率でカメラ目線が撮れます。








と、こんなことを書いてますけど、
なんか、Macの調子が悪い。

分からない人はスルーしてください。



こういうふうになる筈なのに

















こういう感じになっている。
黒枠の中が空っぽ。


何をしても直らない。

バージョン10.6.3がでたら直るかもしれないので待ちます。(今は10.6.2)











しょうがないので

では、
今日はこんな感じで
(^^)ノシ





☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿