2010年1月14日

くすすふん、くすすふん。

どうも、息子です。




今日はWindowsで書いています。

Macが調子悪くなってしまって、、、(T T)

今、慣れないWin用キーボードで書いてます。(> <;)


Macは、今直している途中で、後30分程かかるようです。



ぽんたさんの写真も撮ったので、次回載せます。



友達からGReeeeNのCDを貰ったりしたのですが、そのことも そのうち書きます。




Windowsは悪くはないのですが、色々と遅いのですよ。

昔、iMacにWindowsを入れてみたこともあったのですが、
同じ機械でMacOSXは2分ぐらいで起動するのに、WinXPは7分ぐらいかかっちゃって、
待っている間、イライラしちゃうんですよ。

僕の友達はWinXPなんですが、
「Macいいなぁ」って言ってました。



はやくMac使いたいよぅ。くすすふん くすすふん



Winだとブログ村に入れないので、
「ぽちっと」は載せられません。



なので、



↓↓応援つぶやきお願いします↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿