2009年12月6日

水でも。

どうも、息子です。


本日、二回目の更新となります。

早速、写真をとってまいりました。


では、どうぞ!!




⇩⇩こちら⇩⇩


こんな感じになりました。
僕の絵はほぼ正解。
この後、レンガの間を固めて、脇に植物を植えるそうです。





続いて
⇩⇩こちら⇩⇩

今年の台風で割れてしまった鉢を埋めてみました。
草はもともと生えていたものです。
とってもいい感じになりました。







カエルの置物です。
一見普通のカエルなんですが、、、






ここと、、、




ここに穴が開いてます。

2番目の穴は釘を打って盗難防止なんですが、
1番目は、、、?
水でもピューピュー出しときますか?



では今日はこんな感じで
(^^)ノシ



☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ










次回予告



この不満そうなガチョウ。
なぜこんな顔に。

0 件のコメント:

コメントを投稿