2009年12月6日

庭いじりの予定。

どうも、息子です。


今、母が庭いじりしてます。
物置スペースにあったレンガが余っていたので、それを道みたいに敷くんだそう。

どんな風になるか、とっても楽しみです。

予定としては


⇩⇩こちら⇩⇩


こんな感じになるらしい。


早期の完成目指して僕もなるべく手伝います。







実は今、Google日本語入力なるものを使ってブログを書いてます。
Mac/Win両方対応していて、流行っている芸人の名前なども簡単に入力できます。

昨日、「涙そうそう」を入力する時、普通に入れただけだと「なだ曹操」ってなっちゃって。(^^;
Google日本語入力なら一発で変換できました。

よかった。




では、
今日はこんな感じで
(^^)ノ バーイ(オードリー春日)




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿