2009年12月7日

、、、(^^;

どうも、息子です。


昨日に引き続き、庭・花ネタでお送りします。


昨日の次回予告で写真を載せた ガチョウさん。
なぜあんな顔になっているか、それは、、、



⇩⇩こちら⇩⇩



...(^^;
なんかお仕置きくらってるみたいですね。



では、あの顔をもう一度。


⇩⇩こちら⇩⇩




、、、(^^;





さて、次の写真どうぞ。



⇩⇩こちら⇩⇩







母が新たに買った四角い鉢です。

ビオラは以前紹介したものを移してきました。

そういえばプリムラも紹介しましたなぁ


今後、プラ鉢をどんどん減らしていく予定だとか。




今度はプリムラつながりで行きます。

⇩⇩こちら⇩⇩


綺麗に咲いていたプリムラをプラ鉢から移しました。
鉢の錆(?)加減がいい感じです。









では、
今日はこんな感じで
(^^)ノシ





☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ






0 件のコメント:

コメントを投稿