2010年10月7日

シャンプー

お久しぶり。鰤。



ぽんたくん、シャンプーしてもらいました。

ご丁寧に、リボンがついてました。

前回、ぽんたにリボンは似合わないと気付いたはずのトリマーさん。

なぜかまたリボン。似合わないんだね、やっぱり。








まずはリボンをご覧あれ。かわいいね、秋らしいね、でもね、似合わない。






ちょとぼけてますが。ね、似合わないでしょ。

体重10kgのぽんたくん。体がでかけりゃ顔もでかい。でっかいお顔にちょぼっとリボン。

ゴミが付いてるのかと思ったね。








写真撮ってから外しました。嫌がって頭振るので。








撮影後のご褒美クッキー。「たいへんおいしゅうございました」








こちらはぽんたくんのお気に入りおもちゃ。パイナポー様。




締めは、猫好きの人なら必ずや癒されるであろう、この1枚。どぞ。



癒。



ポチっと押していただけると大変うれしゅうございます↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿