2010年8月31日

トリミングしました。

どうも、大変お久しぶりです。
息子です。

ずっと他の名前で活動していました。



では、本題へ。


今日、ぽんたさんはトリミングに行ってきました。



あはは

きれいに仕上がってます。


トリミングの後、バンダナかリボンを付けてくれるのですが、最近はバンダナです。
以前は毎回リボンでした。(^^;

やっとリボンが似合わないって気が付きましたかね。




写真をもっと載せたいと思いますが、ほとんど同じです。

まぁそれでも良い方はどうぞ。







...



ネタ切れえぃ!







続きあるよ。





ぽんたさんは昨日新しい芸を覚えました。



その名も
「わっか」




(^^;

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆
    スッキリ可愛くなりましたね~♪
    やっぱり…
    むきゅおさんに似てる~!
    むきゅおさんの若い頃って
    こうだったのかな~?なんて。
    ぽんたくん見てるとそう思っちゃいます☆

    返信削除