2010年5月24日

ミニバラの庭

久しぶりの更新になります。
ちょっとブログどころではないくらい
精神的にまいってました。
なんとか元気を取り戻したので、
またちょくちょく書いていきたいと思います。




元気がなかった間、
ミニバラ達に癒されました。

ジョイハート


チュチュ


ニューヨーク  奥はゼラニウム


ジュピター


こんなふうです。1番手前はレッドシンフォニー。


軒下。いっぱい咲いてくれました。




今日は雨だったので、花が傷んでしまいました。
明日、手入れしてあげないと。






ぽんたは夏に向けてお手入れしてもらいました。

短めにカットしてもらったのだ。






まっくは触られるのが苦手な子なので
お手入れさせてくれません。

汚れてないからええやん。ほれ見てみ。

確かにそれほど汚れてはいらっしゃらないようですが、、、。
やっぱり、ねえ?

嫌。ムリ。

あー、はい。あきらめます。
そのうちね。





見に来てくれて、ありがとうございます。


応援ぽちっとお願いします。
⇩⇩⇩

2 件のコメント:

  1. うちも猫は洗わせてくれません。
    でもいつもキレイだからいっかってカンジです。

    まあ人間いろいろありますし~。
    ひとやすみ、ひとやすみって
    一休さんが言ってました(笑

    返信削除
  2. shimicciさんへ

    ありがとうございます。
    shimicciさんから元気をもらった気がします!

    室内飼いの猫って、目立つ汚れは無いですね。

    返信削除