2010年5月18日

芸術的?

今日は長男が花の写真を撮ってくれました。
私の物とはちょっと違って、新鮮な感じ。
同じ物を撮ってるのにね。





















お〜、なんか芸術的じゃなあ〜い?
なんて、親バカ全開ですみません。
でも、親バカ抜きにしても、こういうの好き!!
これからも時々撮ってもらおっと。








ぽんた、今日は痒がるしぐさが少なかったかな。
あさって、トリミングなので、相談してみようかな。
動物病院が併設されてるので、
お願いすればお迎えまでに診察もしておいてくれます。
助かります。



もすこし、がまんするよ。





今日も見て下さって、ありがとうございます。



ぽちっとお願いします♪
⇩⇩⇩

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 長男さんまっすぐな写真ですね~。

    わたしも何か思った時しかコメントはしないので、
    読み&ぽち逃げもよくしますし、
    お返しがなくても全然気にしません。

    逆に何かに縛られるのもイヤなので
    気楽にお付き合いくださいませ。


    ぽんたさん早く治るといいですね。

    返信削除
  2. *shimicciさんへ

    そうですよね、気楽なのがいいですよね。
    わたしもそう思います。

    わたしがコメントさせてもらうのは、
    ぴっぽさんの可愛さにノックアウトされた時かな(笑

    返信削除