2010年4月8日

中学生

昨日は、息子の入学式でした。中学生になりましたね。
中学といえば、進路に悩み、人間関係に悩み、
悩みながらも突き進まねば置いていかれる一方で、
そのジレンマにまた悩み。
みたいな日々だったことだけが思い出されますなあ。
(どんだけ暗い中学生だったんだろ、わたし)






さてさて、息子の入学を祝って、
というわけでもないでしょうが、お庭もなんだかイイ感じ。




                ジュリアン







                 ビオラ






              ノースポール






         チューリップ









我が家の毛玉達、何を思う。



            ぽんた、のぞき?




          かんがえるねこ。












見に来てくれて、ありがとうございました。
☟こちらもおねがいできますか?ポチッとな☟

0 件のコメント:

コメントを投稿