2010年4月3日

咲いたかも

昨日の続き。
ポストのとこのスペースを改造してるよ。
というネタでした。


これが





こうなって



と、ここまでは昨日載せましたね。




今はこうなってます。
なにこれ。


もはや何をしたいのかわからなくなってますが、
結構気に入ってます。
雑草が生えないようにしたかったので、
目的は達成されてます。


正面から
ま、いっか。




自分のセンスの無さに愕然としながら
庭の方を覗いてみましたら。



咲いてました。チューリップ。
暖かいもんね。

こんなのも見つけました。
ホスタ ゴールデンティアラ

つのつのしててかわいい。



こっちは何色が咲くか楽しみな
黒葉のゼラニウム


なかなか楽しみな季節になってまいりました。



読んでくれてありがとうございました。

☟こちらも押していただけますか?












0 件のコメント:

コメントを投稿