2009年12月16日

ZOOの。

どうも、息子です。



今日もあまり関係ない話を。


昨日の日テレの音楽番組で、
ポルノグラフィティを聞いて、ちょっとはまっちゃいまして。

アポロ 聞きたいなぁ〜 なんてことを言ってたら、
母が
「あぁ。うちにあるよ。」

...(ºAº/)/ !?!?


母がポルノグラフィティのアルバムを、三つ持ってきましたとさ。
ちゃんと、アポロも入ってました。


槇原敬之さんの歌のCDも持ってきてくれました。
今、それを聞きながら書いてます。


その他には、ZOOのChooChooTRAINもありました。
EXILEじゃないですよ。
ZOOのChooChooTRAINですよ。

ZOOの。



僕は、EXILEよりもZOOの方が好きです。



僕の両親が集め続けたCDライブラリは
恐ろしい程、何でもあります。


...新曲以外は。




では、
今日はこんな感じで
(^^)ノシ


☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿