2009年12月15日

隠しゲーム。

どうも、息子です。


今日は、学校で調理実習がありました。
フライドポテトみたいなモノを作りました。
とっても楽しかったですよ。(^^)



あぁ、ずっと写真撮ってませんなぁ。

では、関係ないことを。


いつだったか、Google隠しゲームを紹介しましたが、
意味が分からない方もいると思うので、リンク張っちゃいます。


Google隠しゲーム


↑↑↑押すとゲーム開始です。↑↑↑


単純だけど、結構楽しいですよ。

また、こんな感じの面白いことがあったら
ご紹介します。



今、嵐の櫻井さんがMCの音楽番組が、日テレでやってますねぇ。

僕は、いきものがかり が好きなので出て欲しいです。


では、今日は
こんな感じで
(^^) ノシ




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿