2009年11月2日

見れない。

どうも、息子です。


僕の友達からふらわーしっぽがちゃんと見れないとの報告がありました。
僕の家のパソ(Windows7,MacOSXSnowLeopard,Ubuntu9.04)はちゃんと見れます。


困りましたなぁ. . .


パソに詳しい人は直せるんでしょうが. . .

う〜ん. . .<(- ~ - |||)>



しょうがないので症状を発生させてみました。(^^;)



⇩⇩こちら⇩⇩






















で、正しいのは
⇩⇩こちら⇩⇩

(クリックすると大きくなります)




以上. . .




<(- -;)>アァァァァァァァ~~~~...



☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿