2009年11月1日

ものすごく大変でした。

どうも、息子です。


今日はカ○ンズホー●で父が物置買いました。
タイヤとか入れるそうです。

今まであったやつは母が使うんだそうです。



あと、物置 置く場所がないので庭のレンガを一部 はがしました。
大変でした。
クリスマスローズの鉢上げと、台風で鉢が割れたバラの植え替えをしました。
本当大変でした。



今日は一日中バタバタしてました。


年賀状も、いつも切羽詰まって作っているので、今日7で作っちゃいました。


すんごい大変でした。




☟応援ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿