2011年4月23日

久しぶりです

どうも、息子です。


私がこのブログを引退してから、母が更新していた訳ですが、
どうも2月頃から更新していない様なので、近況報告をと。






あの大地震から早1ヶ月、とちょっと。

家は群馬だったので全然被害は有りませんでした。
机の上に山を作っていた、プリント達は崩れましたが。

このブログを昔から読んで下さっている方(なんて居るのか?)は、ご存知有るかもしれないですが、
私の祖父は宮城県在住です。

家が流されたりはしなかったのですが、床上浸水したそうです。


大型連休中には訪問します。






家族全員元気でおります。

私のヘッドフォンをつけられ嫌がるおじさん。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿