2010年12月23日

Stream×ふらわーしっぽ 勝利のお父さんストラップ 開封レポート

iPhone4所持 kankan384(母)が、Softbank「勝利のお父さんストラップ」プレゼントキャンペーンに見事当選しました!

リンク先のページにあるように Softbankユーザーの内、30万名に当たるようで。


そこで息子であったりもする、zundamaruがどっかのサイトのように開封レポートをお送りします。


  • 外観
 
 



箱はさらさらした感じの鮮やかな赤でした。

全面・側面には写真が印刷されており、底面には何らかのバーコードがありました。



  • 開封

中はこのような感じでした。


お父さん本体は袋に入っていました。


  • セット内容

箱の中は説明書と本体だけのシンプルなものでした。


  • 本体

このような感じで入っていました。


ヘルメット部分は別になっており、自分で被せる仕様のようです。


被せるとこんな感じ...?
いや、


こんな感じ...???


なお、背番号は0103になっています。


服は着脱可能です。
寒そうですが。


腹部を押すと音声が流れます。

「自分にも勝て」
「今が踏んばりどきだ」
「俺についてこい」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」
の5つの音声がランダムに流れます。



Streamでの同エントリーは以下リンクから

0 件のコメント:

コメントを投稿