2010年5月3日

頭の中は、、、

庭いじり、今日はお休み。
あっついので、挫けてますが、、、。
頭の中では、あーでもない、こーでもないと、練っておりますよ。
妄想じゃあございません。



やりたいことが後から後から湧いてきて、
どれから手をつけたら良いのやら。
ゆっくりのんびり楽しむつもりです。
この子たちのお手入れもせねば。
ワサワサしてきた

ホスタ、、、何だっけ?






ミニバラ、なかなか咲いてくれません。
蕾だけが増えてゆく。全部咲いたら綺麗だぞう。
どんどん緑一色になっていく庭。
この子たちが彩ってくれるのはいつの日か、、、?
ミニバラ チュチュだったか?






こやつの頭の中は、食べ物のことだけ。
何か(オヤツ関係)を待つぽんた



今日もありがとうございました♪


ぽちっと押してもらえるとウレシイです☟

0 件のコメント:

コメントを投稿