2010年4月29日

リボン嫌い

晴れたよ〜!
暑いよ〜!
でも、お花の写真は撮りました。


ポストのとこの寄せ植え その1

ポストのとこの寄せ植え その2

アジュガが咲いてます

ミニバラ ニューヨーク

ミニバラ オーバーナイトセンセーション

キバナレンゲツツジ

ホスタ ゴールデンティアラ




ミニバラ、14鉢ありますが、順調に蕾をつけております。
開花が楽しみ。




先日、トリミングに行ったぽんたですが、
すごい顔してるな〜と思ったら、

リボン、邪魔じゃい。


リボンを取れとせがまれまして
あ〜、すっきりした。
 その日のうちにはずしちゃった。
ま、いつものことだけど。
どうせ、リボンてガラじゃないから、いいんだけど。
9kgのポメにリボンて、あり得ないから、いいんだけど。
かあちゃんは、少しだけ悲しいよ。
憧れのポメライフとは程遠いんだもの。








でもさ、なんだかんだ言って、わしよりワンコ可愛がっとるやんな。
確かにね。でも君もなかなかかわいいよ。








見に来てくれてありがとう。



ぽちっとしてもらえるとうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿