2010年3月31日

まちどおしい

朝は天気よかったのに、午後から曇ってきました。








チューリップが開くのを心待ちにしてるんですけど。
まだまだかかりそうですね。

こっちもまだまだ固いよ。

ミニバラ






曇ってきたら、気分も暗くなってきちゃったんで、
明るめの色の花写真でも。



                ジュリアン


ブーケみたいに咲くよね。











                  ビオラ


こぼれ種でしょうね。ミッキーみた〜い。










水仙



一輪だけ健気に咲いてました。
植えた覚えはないので、どこかで土に混ざったか?









犬飼いの我が家、ポストにこんなものを貼ってみたよ。





ジャイアントポメラニアン(そんな犬種はありませんヨ)

おおきいよお



こっちも負けてません。かなり大きい。









あなたのぽちっとが大きなチカラになりまっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿