2010年3月29日

春なのにね。

何かと忙しい春です。
卒業だったり、入学だったり。


我が家にもひとり、小学校を卒業したのがおります。
小学校を卒業したということは、
当然、中学校の入学式が控えているわけで、、、。


私としては、嬉しいのは当然なんですが、
いろいろ面倒だな〜、というのも、本音です。




そんな春ですが、最近は寒くって、春っぽい感じがまったくしませんね。
そういえば、自分の中学の入学式の帰り、吹雪いてたっけな〜。
20数年前の話ですけど。

この時期、必ず寒くなる気がします。







      ねこはこたつでまるくなるってな。








      おらはさむいのへいき。






寒い日には、お花の写真でも見て、「陽だまりで庭いじり」を妄想。


 
      オステオスペルマム







      オステオスペルマム




入学式は、あったかいといいな〜。

ぽちっと応援お願いしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿