2010年3月18日

ふりかえってみた

なんと、7ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたよ。7ヶ月って。


われながら、どうなのって感じ。スッキリしました。もっと早く行けばよかったわ。






今年、我が家の花達は、非常に地味でございます。もう少ししたら、写真も載せたいと思っていますが。んで、去年の今頃はどんなだったのかしら〜、と思いまして、探してみたら結構撮ってあったので、ちょっと載せてみます。












ん〜、もっとたっくさん写真が残ってましたよ。それだけ去年は頑張ってたんだねえ。今年はあんまり頑張らない方向でいきたいかな。(要するに、面倒なんだな)










        あじ、とったど〜

ウチに来たばかりのぽんた。
アジの開き型のおもちゃをくわえてご満悦。
懐かしの一枚でした。










ぽちっとしてく〜ださ〜いな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿