2010年1月7日

挿し穂、挿し穂。

どうも、息子です。


昨日、つぶやき広場なるものを作ってきました。


ふらわーしっぽのトップページの













「→つぶやき広場へ」をクリック。


その先のページで、コメントとしてつぶやいてください。


おしゃべりみたいなものもOKなので楽しんでください。








さて本題。


母が携帯で写真を撮っておいてくれました。



⇩⇩こちら⇩⇩


金のなる木の挿し穂です。



昨日は暗くて良く見えませんでしたけど
ミニバラです。




ゼラニウムの挿し穂です。






こんな感じでさら〜っと紹介しましたが、
今回は綺麗に撮れました。

携帯からMacへはBluetoothで送信しているんですけど、
写真の数がハンパない。
1個1個送信してました。(T T)

複数送信昨日がついてないんですわ、母の携帯。

ほんと、大変でした。









最近、テレビなんかで
[2012年12月21日 世界は終わる]
なんてことをいってますが、

調べてみました。

2012年12月21日は
金曜日

です。


「で?それが?」
みたいな感じですけど。
まぁ、言ってみたかっただけです。




以上!




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿