2009年12月20日

また関係ないこと。

どうも、息子です。


昨日、CDが届きました。


⇩⇩こちら⇩⇩


iPod touchのCMソングが入った
TommySparksさんのアルバムです。
その名は「TommySparks」です。(^^;ストレート



あともう一つ
⇩⇩こちら⇩⇩


Jachson5のアルバムです。
Michael Jachsonの曲も入ってます。





いやぁ〜、
最近、曲ネタ多いな〜(^^;







今日は、年賀状を作りました。
ネットで配布されていた素材をMacのPreview.appでいじって作りました。

本当、大変でしたよ。
印刷したら端が切れたり、
Preview.appが突然、強制終了したり、

強制終了で作ってたやつが一気にパーなりました。(T T)

でも最後はいい感じにできました。
Mac 最高!!!





では、
今日はこんな感じで
(^^)ノシ




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿