2009年12月2日

懐かしいサボテン。

どうも、息子です。


昨日は更新しなくて、すいませんでした。

年賀状の準備で忙しくて. . . (- -;

WindowsからMacへの住所録の大移動。
一人でずっとやってました。で、昨日やっと終わった。

疲れました。



では、前回・前々回に続き、庭・花ネタGo!



⇩⇩こちら⇩⇩









グリーンネックレスです。
祖父からもらったものを 挿し芽しまくりました。




続いて
⇩⇩こちら⇩⇩


写真がぼけておりますが
オキザリスの花です。
どんどん勢力拡大中。




最後に
⇩⇩こちら⇩⇩


僕が2年ぐらいの頃、室内においてあったサボテンです。
ずっと放ったらかしにされていました。
懐かしい。




てな感じで
今回の庭・花写真群は
とりあえず終了。



それでは
(^^)ノシ




☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟
にほんブログ村 花ブログへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿