2009年11月20日

Google

どうも、息子です。



Googleの歴史 っていうサイトを見ました。

おもしろかったですよ。(^^)
ドラえもんのGoogleロゴもありました。


今、GoogleのCMも見ました。

僕、Google大好きです。


オフィスソフトみたいな事も出来ます。

お試しプレゼンテーションファイルを作ってみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いやぁ〜、すごい!!!


この ふらわーしっぽ もGoogleのサービスで書いています。



ちなみに、、、
Googleの名の由来は
10の100乗を表す、「googol」なんだそう。






って
関係ない事ズラズラと、本当すみません.......(- -;


でも、写真も撮ってませんし、書くような事もありませんので、
今日は, , ,

以上。

(T T)ノシ



☟☟応援ぽちっとお願いします...☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿