2009年11月7日

鳩三郎×ふらわーしっぽ

どうも、息子です。


昨日、修学旅行から帰ってきましたぁ!!!

. . . 疲れましたぁ!


行きたくない 言ってた割には結構楽しかったです。


では、ちょっと写真を。


⇩⇩こちら⇩⇩

まずはやっぱりこれでしょう!!!
鳩サブレー!
8枚入りを買ってきました。

そして鳩マークの上にいるのは. . .

⇩⇩こちら⇩⇩
 
鳩三郎です。
鳩サブレーにそっくりのキーホルダーです。
うちは家族が4人なので 4つ購入。



このキーホルダー、裏には文字が書いてあります。


僕は大切なUSBフラッシュメモリーに着けました。






とってもいい感じ。




1日目に鎌倉、2日目に八景島シーパラダイスに行きました。



シーパラではお土産 一切 買わなかったです。
水族館のお土産なんて、どこも一緒だろうと思って。


なんだかんだ言って、すっごく楽しかったです。




☟☟☟応援ぽちっとお願いします☟☟☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿